ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス

建築・土木・管工事・水道施設

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス
価格 お問い合わせ下さい
所在地 群馬県館林市北成島町1815-11
連絡先電話番号 0276-74-3231
サービスURL http://www.hamakan-power-water.com/

商品・サービス詳細

蛇口ひとつから高層マンションまで

総合設備業を目指し、日々努力を重ねている会社です。社員も若く、楽しく笑いながら業務を行っています。
設備といっても、守備範囲も広く、水道・排水・空調・換気・消火栓・スプリンクラー・ガス・などなど・・・
管やダクトを用いて流体(水や空気・油・ガス・薬品)を動かしています。
ひとが生活する水やお湯、火事を消す水、ひとが快適に過ごすための冷暖房の空気、機械を動かすための
油や圧縮空気、思い出せばいろいろな流体に出会いましたね。その流体に関する全てを見てみたい。
そんな思いを、社員一同、好奇心を持って仕事に取り組んでいます。
そして、良い設備を仕上げるには建築物もしらないといけません。
コンクリート・鉄骨・木造と、全てを理解できるよう勉強もしています。
技術だけではなく、努力だけでもなく、「ありがとう」といわれる仕事と社員の笑顔を流体にのせて、
皆様のもとへご提供していきます。がんばりますのでよろしくお願いします。

メニュー・スペック

業務内容

給排水衛生設備
電気以上に必要不可欠な水のある環境をつくり、豊かな生活をサポート致します。

上水道、下水道
上水道・下水道などの配管工事は浜野管工の最も得意とする仕事のひとつです。

リフォーム工事
各種リフォーム工事もお任せください。
家のどこでも、特にキッチン、お風呂、トイレなどの水周りは多くの実績があります。
老朽化したり不便さを感じたら浜野管工にご相談ください!

冷暖房・空調設備
水とともに快適な暮らしに欠かせない空調設備。
排気・換気のための設備や冷暖房、住宅・店舗・工場など、快適さを追求します。

消火栓工事
もしもの時のために、消火栓やスプリンクラーの設置工事はマンションなどの建物には欠かせません。
「便利・快適」だけでなく「安心」のための設備もお任せください。

建築工事
造ることから壊すことまでお任せ下さい。

土木工事
建物や配管以外の土木工事もおまかせください。

浄化槽
水を綺麗にするための浄化槽の設置も行っています。

お問い合わせ

「建築・土木・管工事・水道施設」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 建築・土木・管工事・水道施設 (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス)

このページのトップへ

関連サイト