ホーム > ビジネス > 製造・加工 > 精密機器・電子部品

精密板金加工のプロフェッショナル【高木製作所】

画像あり

カテゴリー ビジネス > 製造・加工 > 精密機器・電子部品
価格 詳しくは、お問い合わせください。
所在地 群馬県高崎市倉賀野町3395−3
連絡先電話番号 027-346-8205
アクセス 詳しくは、ホームページをご覧ください。
サービスURL http://takaginiomakase.com/

商品・サービス詳細

精密板金加工のプロフェッショナル【高木製作所】

【事業内容】
精密板金加工
事務機・医療機器・食品機械・省力機器・計測機器等の精密板金レーザー加工全般

メニュー・スペック

「ものづくりは決して裏切らない」を信条に次代のものづくりを担う若者にとって、魅力的な会社であり続けます。

■笑顔で楽しく仕事をしたい
私は、【ものづくりを心の底から楽しもう】という考えを社員全員に常に言い続けています。
当社の仕事は、常に新しい加工技術への挑戦であり時に失敗することもあります。
しかし、失敗を糧にチャレンジしてこそ成長があると考えています。
これまでできなかったことが出来た時の社員の【笑顔】は何ものにも変え難い財産です。
常に進化を求め、成長し続け、次代のものづくりを担う若者にとって、魅力的な会社であり続けたいと思います。

■変幻自在の対応力
お客様の仕事の上でのご要望に対して、ご満足をいただけるように最大限の努力を致します。
超短納期で部品がほしい、立体加工後に、3次元のレーザー加工をしたい等のさまざまなご要望に対して、社員一丸となって最大限の努力をしてまいりました。
これからも【変幻自在の対応力】で、お客様のわがままにお応えして参ります。 

■ものづくりは決して裏切らない
当社は、昭和26年の創業以来、一貫してものづくりの道を追い求めて参りました。
難しい課題にぶつかってもあきらめず常に進化を求め続けることで、必ずすばらしいものが作れるようになると考えています。
その意味で【ものづくりは決して裏切らない】のです。
これからも日本のものづくりのレベルの高さを世界に向けて発信できる企業となるべく、努力を続けて参ります。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

ステンレスタンク
攪拌スクリュー
機械装置

お問い合わせ

「精密板金加工のプロフェッショナル【高木製作所】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 精密板金加工のプロフェッショナル【高木製作所】 (ビジネス > 製造・加工 > 精密機器・電子部品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 高木製作所
所在地
群馬県高崎市倉賀野町3395−3
設立
1951年
ホームページ
http://takaginiomakase.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト