ホーム > ビジネス > 印刷・製版 > 印刷

「書籍など文字ものなら上武印刷」

カテゴリー ビジネス > 印刷・製版 > 印刷
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 群馬県高崎市島野町890−25
連絡先電話番号 027-352-7445
担当部署 9:00〜18:00
日曜定休

商品・サービス詳細

○最良の品質を最良の形で

○最良の品質を最良の形で
上武印刷では、これまで培ってきた経験と技術力をベースに、会社案内や企業情報誌などの宣伝広告ツールから、各種パンフレット、チラシ、商品カタログなどの販売促進ツール、さらには県市町村の要覧や広報紙、企業、団体、学校、個人などが発行する周年記念誌・書籍などを手がけてきました。
今日では、旅の情報誌など取材から撮影・原稿執筆までを一貫して行う体制も整えています。またデジタル技術を生かして、製品化された各種印刷物のPDF(Portable Document Format files)化によるCD-ROMパッケージの制作や
ホームページの作成も行っています。

○書籍・記念誌などの「文字もの」でも高い評価をいただいています
「書籍など文字ものなら上武印刷」と評価をいただいているのは、数々の実績に裏付けられたノウハウの蓄積だけでなく、最新鋭の印刷機の導入や営業スタッフによるきめの細かな対応がそれを可能にしているからです。
書籍や記念誌などは、お客様の思いを形にするまでに何度も打ち合わせが必要となります。
デザインや装丁、文字の大きさや種類、効果的なタイトルや写真の選択、製本の方法など、上武印刷ではお客様の要望を的確に受けとめ、もっとも効果的なデザイン、印刷・製本の方法を提案します。
また、上武印刷では数十部単位の少部数印刷のご要望にもきめ細かく対応できるオンデマンド印刷も行っています。

「好きになること」。これが表現者に求められる原点です。
しなやかな発想、希望をみつめる視線。
人間への憧憬。
デジタル技術を駆使する制作者である前に、発想することを楽しみ、より人間的であること。
そうした一人ひとりのスタッフの、そしてお客さまとの共同作業により良質な印刷物が生み出される、と私たちは考えます。

お問い合わせ

「「書籍など文字ものなら上武印刷」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 「書籍など文字ものなら上武印刷」 (ビジネス > 印刷・製版 > 印刷)

このページのトップへ

会員情報

会社名
上武印刷株式会社
所在地
群馬県高崎市島野町890−25
設立
1969年
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
30-99人
ホームページ
http://jp-t.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

印刷(584)

さらに群馬県(3)で絞込み

関連サイト