ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉

草津温泉旅館「菊水荘」

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 群馬県吾妻郡草津町草津甲213
連絡先電話番号 0279-88-2086
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.kikusuisou.com/

商品・サービス詳細

湯畑の温泉をひいた家庭的な小さなお宿

当館は昭和35年に創業して以来家庭的な雰囲気のサービスをお客様に提供しております。

当館のお風呂は、良質な湯畑の源泉を使用しておりお客様の旅の疲れを日々癒しております。

また、温泉街にも近く駅にも近い敷地は、たいへん好評です。

草津温泉をぶらり気楽にお楽しみ頂ける環境となっております。

ぜひ一度ご来館くださいませ。

メニュー・スペック

【客室】
全室和室で草津の冬は、おこたつでのんびりくつろげます。
二階「赤城の間」(24畳)で当館の中では、一番大きなお部屋ですおよそ8名様ぐらいのお客様に提供させて頂いております。
当館は、2階3階が主に客室になっております。
ご夕食は、お部屋が基本になっており人数が多いお客様(団体様)には、宴会場をお勧めしています。
ご予約時にご相談くさい。
また「赤城の間」と3階に限り1枚扉になっており、当館にはお部屋にはトイレはございません。
カギは全室備えてありチェックイン時にキーをお渡ししております。

【お風呂】
当館のお風呂は、男湯と女湯ともににB1階(半地下)にございます。
温泉は良質な湯畑の源泉を使用しており掛け流しです。
こちらは、男湯はおおよそ一度に4〜5人程度で入るのが適当の広さになっております。
女湯は、3〜4人程度の広さになっております。
また時々の状況により男女が入れ替わります。
※貸し切り風呂はシーズンオフ中であれば応談によりご利用頂けます。

【御食事】
お夕食は主にお部屋でお朝食は宴会場でお召しがり頂いております。
時期により地域で取れる新鮮な山の幸なども頂けます。
また各種お飲みものもご用意しております。

お問い合わせ

「草津温泉旅館「菊水荘」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 草津温泉旅館「菊水荘」 (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 旅館・温泉)

このページのトップへ

会員情報

会社名
草津温泉旅館「菊水荘」
所在地
群馬県吾妻郡草津町草津甲213
ホームページ
http://www.kikusuisou.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト