ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

株式会社 共同建設

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
対象 「企業向け」/「個人向け」どちらでもOK
サービス地域 関東
価格 ちょこっとリフォームから家まるごとリフォームまで料金は様々です。是非ご相談下さい。
所在地 群馬県前橋市富田町1320−1
連絡先電話番号 027-268-4482
アクセス 駒方駅より県道40号線下り9分。
サービスURL http://www.kyo-do.info/

商品・サービス詳細

一人一人の思いが家づくりに生かせるように

「子供の成長に合わせて家をつくりたい!」「家事や子育てに忙しい妻に快適で使いやすい家をつくりたい!」私は、そんな優しいお父さんが、ひとりとして家づくりをあきらめたり、家づくりに失敗してほしくありません。私を含めた弊社スタッフは子育て世代真っ盛り。ママとして日々の子育てに奔走しているスタッフ。パパとして子育てに参加して大変さを実感しているスタッフ。一人一人の思いが家づくりに生かせるように頑張っています。

メニュー・スペック

内装はとても重要な施工です。壁の色1つでお部屋のイメージがガラリとかわります。
暖かい感じが好きなお客様はクリーム系の壁紙にLED照明のインテリアを加えるととても良い空間が出来るでしょう。間接照明はダウンライトなどで光の調整が出来るとより一層暖かいイメージが出るでしょう。
白い壁紙は明るいですが、反面冷たすぎたりもします。間接照明などで上手に演出しましょう。

外壁で見た目の感じは大きくかわります。
わざとコンクリートを打ちっぱなしにして冷たそうな演出をしたり、明るめの茶系で和を表現したりと、ご自分の趣味にあった外壁を選んで楽しむことも家造りの醍醐味でしょう。


水回り気にしていますか?上手にしないととんでもなく面倒なことになります。
キッチンなどの水回りなどはとても重要ですね。お料理を作るのに水回りの位置が悪くていつも苦労するなど聞いたことがあります。
やはり理想は料理作りのし易いキッチン家具と位置、洗い物のスムースな片付けですね。

共同建設ではお客様がどんな家にしたいのか、どんな家に住みたいのか一緒になって考えます。良いアドバイスと施工で貴方の夢に近づけます。

お問い合わせ

「株式会社 共同建設」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社 共同建設 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 共同建設
所在地
群馬県前橋市富田町1320−1
ホームページ
http://www.kyo-do.info/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト