ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー

万人に愛される様な可愛いお顔と性格の良いチワワの繁殖を目標に活動しております。

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 群馬県前橋市大前田町
連絡先電話番号 090-4709-1286
営業時間/定休日 【営業時間】お問い合わせください。
【定休日】不定休
サービスURL http://park11.wakwak.com/~onba-tun/

商品・サービス詳細

万人に愛される様な可愛いお顔と性格の良いチワワの繁殖を目標に活動しております。

あおちゃんファイブへようこそ!
万人に愛される様な可愛いお顔と性格の良いチワワの繁殖を目標に活動しております。
自らの力量を考えて「充分な世話が出来る範囲内」として飼育頭数を制限し、繁殖の調整をしておりますので、四六時中、常に子犬が居る状態ではありませんが、皆様と仔犬との素敵な出会いがありますように・・・

あおちゃんファイブのチワワ達は基礎犬として絞り込んだ上で系統に統一感を持たせつつ、いずれは我が家独自のチワワのお顔を!を目標に掲げております。
とか偉そうな御託を並べちゃったりしてますが、目標は果てしなく高く…ね。
現状で満足してたら飛躍は成り立たないっつう精神で。(言ったもん勝ち? ってな感じで・・笑)
まだまだ経験浅く、ひよっこな為、日夜勉強中であります。
当方、チワワをメインにブリーディングしています。・・・が一般の方となんら変わりなくペットとしての飼い方をしています。
朝と夜にお庭に設置した運動場で自由にノビノビと遊んだり運動したり…寝るとき・お留守番時にはそれぞれに個室のケージにベットとトイレ完備で生活させている・・・っといった環境で生活しております。

メニュー・スペック

【アフターケアについて】
子犬のお引き渡し後7日以内に死に至る病気の発病、または飼育環境上重大な支障をきたす先天性欠陥が認められた場合のみ子犬代金は全額返還致しますが医療費他、子犬代金以上のものは一切お支払い致しません。(低血糖、飼育者の過失などは含みません)
上記期間中であってもワクチン未接種でお渡しした場合での感染病(ジステンバー・バルボウィルス・犬伝染性肝炎・犬伝染性呼吸器病・犬レプトスピラ)などによる発病・死亡・二次感染などの保証については一切出来ません。
尚、怪我または飼い主さまの不注意により起因した発病(例えば風邪や低血糖など)の場合、健康検査及び予防注射など発病以外の治療につきましても全額購入者様の負担になります。
子犬の健康状態をチェックしてお渡し致しておりますが、環境や状況の変化とともに体調を崩す事もあります。
万が一、譲渡日以降にそのような状態になった場合、その治療費はオーナー様側でのご負担をお願い致します

【ワクチン】 
接種後のお渡しには別途5500円ご負担下さい。
当方側でのワクチン接種の場合には動物病院にて5種混合ワクチン接種・証明書有りとなります。

【お渡し時期】
生後50日を目安に、食事をしっかりとれていて安心してお渡し可能と判断したころです。
(基本的に、当方ではお渡し可能となってから募集をはじめます)成犬の場合は臨機応変です

【血統書発行について】 
有料にてお譲りする子犬には生体価格込みにてJKC発行の血統書をお付け致します・・・が繁殖に適さないなどによりあおちゃンの判断でお付けしない仔もおります。
募集の際にはその旨キッチリと説明記載しておりますのでご確認下さいね。
血統書付きの子犬お引き渡し時に同時に血統書をお渡し出来ない場合には特別理由により血統書発行が遅れている場合を除き子犬お渡し日より3ヶ月以内に郵送させて頂きます。

お問い合わせ

「万人に愛される様な可愛いお顔と性格の良いチワワの繁殖を目標に活動しております。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 万人に愛される様な可愛いお顔と性格の良いチワワの繁殖を目標に活動しております。 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ブリーダー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
あおちゃン5犬舎
所在地
群馬県前橋市大前田町
従業員数
1-2人
ホームページ
http://park11.wakwak.com/~onba... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ブリーダー(228)

さらに群馬県(4)で絞込み

関連サイト