ホーム > ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 観光バス

群馬福祉交通株式会社

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 観光バス
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 群馬県太田市新田小金井町1921−1
連絡先電話番号 0276-57-5718
連絡先FAX番号 0276-57-5712
営業時間/定休日 [営業時間]事務所9:00〜18:00
[定休日]日曜日
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://gf-bus.com/

商品・サービス詳細

群馬福祉交通株式会社|群馬県太田市新田小金井

当社では不幸にして身体に障害を持つ人々や、足の弱いご老人、車イス利用の人など安心して乗車できるリフト車(大型観光バス)を3両御用意しておりますのでどなたでも安心してご旅行に出かけることが出来ます。
また、最大車椅子4台まで乗車可能です。
観光に使用したい時など、お気軽にお問い合わせ下さい。

■群馬福祉交通株式会社の経営理念について
(1)不幸にして身体に障害を持つ人々に対し、一般の人たち以上に安全で快適なバスの旅行を提供し続ける。

(2)児童、子供達の為に安全で快適なバスの旅を提供すると共に身体障害者やお年寄りに対する、優しい心を持つため情操教育の場を提供する。

(3)老人の福祉に寄与すると共に、健康で明るい長寿社会を作るための一環として安全で快適なバスの旅を提供し続ける。

メニュー・スペック

■弊社の貸切バスについて
弊社はリフト付き福祉車両を含み、充実したバスをご提供できます。
また、弊社では福祉タクシーもご用意しております。

日ごろ皆様には、一年を通じご旅行や、冠婚葬祭などの送迎、特に結婚式の送迎では当社のシンボルである丹頂鶴が皆様に喜ばれております。

下記のような方は、是非弊社のバス・タクシーをご利用下さい。
身体に障害
足の弱いご老人
車イス利用の方
等、旅行や結婚式で移動手段が欲しい…と考えの方、一人で悩まず、是非ご相談下さい。

貸切バス
リフト
車椅子固定
福祉タクシー

お問い合わせ

「群馬福祉交通株式会社」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 群馬福祉交通株式会社 (ショッピングとサービス > 観光・旅行・宿泊・地域振興 > 観光バス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
群馬福祉交通株式会社
所在地
群馬県太田市新田小金井町1921−1
設立
1993年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://gf-bus.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

観光バス(24)

さらに群馬県(2)で絞込み

関連サイト