ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > カフェ・スイーツ

有限会社 タンポポ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > カフェ・スイーツ
価格 お問い合わせください。
住所 群馬県高崎市鼻高町1380
連絡先電話番号 027-310-3011
連絡先FAX番号 027-310-3011
営業時間/定休日 お問い合わせください。
サービスURL http://www.tan-popo.co.jp/

商品・サービス詳細

長坂牧場から生まれたてのおいしさと安心をお届けします。

飲むヨーグルト、手作りジェラート、ソフトクリーム販売「みるく工房タンポポ
長坂牧場から生まれたてのおいしさと安心をお届けします。
■■おいでよ!長坂牧場へ■■
群馬県の高崎市。
「だるま市」で有名な少林山の中腹に長坂牧場はあります。

優秀なホルスタイン種、ジャージー種の乳牛を生産・育成し、
とってもおいしい牛乳を製造販売しています。
昭和62年には第26回農林水産祭の畜産部門で「天皇杯」を受賞しました。
その他数々の各賞を受賞し、乳牛の生産、育成で優れた実績を誇っています。
少林山の中腹から眺める景色はなかなか格別です。

メニュー・スペック

■■製品について■■
☆飲むヨーグルト
良質な餌とたっぷりの愛情をそそいで飼育した長坂牧場の乳牛。
そのしぼりたての牛乳を使用し、二日間じっくり愛情をこめて育てた
この飲むヨーグルトは、独特のコクととろみがあり
、酸味をおさえ飲みやすいながらも濃厚なテイストに仕上がっております。
また、香料・安定剤は一切使用しておりませんので、ご安心してお飲みいただけます。
☆手作りジェラート
みるく工房タンポポのジェラートは、長坂牧場でとれた牛乳を使用し、
全てフレッシュな素材から生産しています。
テイストの種類も豊富で、季節ごとの旬の食材を使用した
期間限定テイストもございます。
☆手作りソフトクリーム
乳牛育成にとことんこだわった、長坂牧場のミルクからつくられた
みるく工房タンポポのソフトクリームは、まろやかな舌触りと芳醇な風味が特徴です。

お問い合わせ

「有限会社 タンポポ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社 タンポポ (ショッピングとサービス > 飲食店 > カフェ・スイーツ)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社タンポポ
所在地
群馬県高崎市鼻高町1380
ホームページ
http://www.tan-popo.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

カフェ・スイーツ(356)

さらに群馬県(4)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

珈焙屋たまち店

関連サイト